Counter

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

注意

  • お店の情報や、メニュー、価格などは掲載当時のものです。
    このため、現在では変更になっている場合がありますのでご了承下さい。

OCN 検索

« Glen Turner Pure Malt 8年 | メイン | そば処 いち川 »

2008/11/15

ラーメンハウス 孫悟空

ランチを食べに久しぶりにやって来ました。
10ヶ月ぶりになりますね。

かなり前から、店先にあるランチメニューの看板の値段表示が消されていましたので、「ここも値上げしたのだな~」と思っていましたが、お店に入りメニューを確認すると、すべてのメニューでだいたい50円ほど値上げになっていました。

まー、ともかくランチメニューからレバニラ炒め定食を注文しました。
注文したときには、お店が結構空いていたのですが、料理を待っている間に、満席になりまして、さらに席が空くのをお待ちになっている方もいるほどになっていました。
相変わらず、ランチ時は混み合いますね~。

レバニラ炒め定食ですが、濃いめの味付けでしたが、しっかりと炒められたレバーとシャッキリとしたニラともやしがなかなか良いです。
しかも、結構ボリュームがありますので、やはりランチメニューだとCPが良いですね~。

かなり混み合っていましたので、長居をしないようにさっと食べて会計を済ましました~。
混んでいるときに長居するのは、やはり迷惑になりますしね~(笑)。


レバニラ炒め定食:830円
W_p1000924


お店情報
住所 : 群馬県高崎市八千代町4-6-1


以前の記事:
http://shimora.blogzine.jp/shimoras_blog/2008/01/post_2f7f.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/152364/21345327

このページへのトラックバック一覧 ラーメンハウス 孫悟空:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック